2015年8月28日金曜日

ワシントンDCへ!

オヘア空港です。早起きしたつもりで、ゆっくりして居たら、いつの間にか1時間15分が過ぎ「あれ、時計違ってない?」感覚がスプリングフィールド時間になってしまったようです。
慌ててシャトルバスに乗り、セキュリティチェックもパスポートとiPhoneに保存したeティケットで通過、B8ゲートには30分前に着けました。
でも掲示板が機能していないし、人も少ない気がします。
塔乗時刻になってもアナウンスがありません。
「おかしいな?、飛行機が着いていないし?」と思ってトイレに行くついでに出発時間の掲示板を探して見ると…?、C17になって居ました。カウンターでチェックインすれば分かるのでしょうが?、eティケットはこういう事に注意する必要がありますね?、でも、自分の身体と頭の動きは確認出来ました!f^_^;



0 件のコメント: