2015年8月22日土曜日

食事に困って居ます。

初めての朝食がひどかったので、とにかく野菜を食べなければと昨日も来たインフォメーション近くのfreshiiと言う健康志向(だと思う)でBuffaloと言うサラダとローカロリーのスポーツドリンクを頼みました。するとレジの女の子が✖️✖️✖️?と何か言って居ます。
2度聞き返して「ネイム?」レジで名前を聞かれたのは初めてです。どうも順番待ちの人が多いのでレシートに名前を書いてるようで、Hahiになっていました。
サラダは量が多く、辛いドレッシングが、これでもか!、と言うくらいかかって⒍49ドル飲み物と税で千円を超えます!(*^_^*)



0 件のコメント: