2018年8月6日月曜日

プサンです!

プサンに着きました。軽電鉄と地下鉄を乗りついで、34度の猛暑の中やっとソミョンに着いたのですが場所がよく分かりません。荷物を持って迷うのは嫌なので予め地図で調べて行きました。すると路地の奥の、暗いガレージような場所のそのまた奥にドアが見えました。部屋は広くて綺麗です。(でも夜になってやっと本質が見えて来ました!)
夕飯はネンミョン(冷麺)を食べました。昔2回ほど行ったのですが、地下街を歩いて居るとインフォメーションがあったので、地図をもらい日本語で教えてもらいました。元山麺屋でムルネンミョン11000ウォン!結構高いなぁ?、おいしいけど!?
食後は路地をぶらついてチヤガルチ市場の裏の海岸に出て、潮風に吹かれていました!☺

Huaweiモバイルから送信

0 件のコメント: