2017年5月31日水曜日

無事ローマから脱出しました!?

同行者二人は、日曜日に人がいっぱい居る観光地で、やはり複数のスリグループに囲われるも、夫婦力を合わせ回避したそうです。僕も一日乗車券を買ったのですが、混んだトラムに乗る時、停留所にたむろしていた三人組が寄って来たので、歩いて帰りました。半分しか乗って居ません。聞きしに勝るスリ産業都市です。サッカーが強いのは、スリのグループフォーメーションから来ているような気がします!?

とにもかくにも無事で良かった!、海外でいつも履いていたスリッパが壊れそうだったのですが、捨てるに忍びなく、持って帰る気にさせるような、そんな旅でした!

Huaweiモバイルから送信

0 件のコメント: