2015年7月12日日曜日

探し物は頭の中?

2、3日前に無線マウスが必要になり、机の上や下の床を掃除しながら探して居ました。机の上にあったのを横にどけた記憶があります。
隣の部屋だったかな?と思い探して見るのですが見つかりません。
今日も昼飯前に探しているうちに、他にもタブレットの電源アダプターが無いことに気が付きました。
「何処で使ったかな?」と考えると、先月末まで鴻巣市の集合住宅で測定に使ったので、その荷物の中にあるのでは無いかと思い探してみると・・・、ありました!(さあ昼飯を食べよう!?)
片付ける時に近くにある物を全部ぶち込んで帰って来たのです。
だとすると、机の上で見た物は何だったのだろう?
あちこち探す前に自分の頭の中を整理した方がよさそうです!(;^_^A

0 件のコメント: