2014年7月16日水曜日

機械にも心がある?

最近流行のタブレットは使わず、ずっとiPhone一筋でしたが、さすがにメガネを掛けても、文字入力を間違えてる事が多くなりました。
iPad miniにしようかと量販店で見て居るとWindows8タブレットと言うのが眼につきました。もともと、iPadが出た時真っ先に買おうと思ったけど、使っているのは老人が多いのでやめたのですが、海外でよく使った小さなパソコンも壊れたままだし・・・、と考えて居ると、何とiPhoneのカメラが故障して使えません。

そう言えば、今朝夢うつつで聞いていたラジオで、宮沢賢治も「物には全て心がある」と言っていたそうです。
iPhoneが嫉妬したのでしょうか?

0 件のコメント: