2013年12月6日金曜日

羽田空港です。

久しぶりの韓国ソウル行きです。羽田から行くのは始めて、新しいターミナルも始めてです。以前クラス会で行った時は小さな建物だったのが、大きな立派なターミナルに・・・、と言う事は始めてでわ無いですね?
カウンターも沢山並んで居ます。大韓航空はHカウンター、自動チェックインをしようと思ったら、可愛い女性が「どちら
へ行かれますか?」、「自動チェックインですね?、大丈夫です!」「9時45分のソウル行きはここでいいですか?」
「チケットは?」、「ちょっと待ってください、まずメガネを出さないと・・・」
「ン、メガネが無い!?」

ディパックのポケットを探したのですが、今日はウエストバックに大事な物を纏めたのでした。
この様子を見て、一人では出来ないと判断されてしまったのか、「こちらへどうぞ!」まあ、郷に入っては、郷にしたがえ、ゆっくり行こうか!?

0 件のコメント: