2013年8月21日水曜日

グリーン・ベイで脳トレ?

ホテルには市内バスで行きました。予め調べては居たのですが時間までは把握して無く、インフォメーションで聞いて30分まって乗ったバスが、循環バスの逆回り、後で調べたら結局1時間に一本なので早くついたのですが・・・、一泊だけなのでダウンタウンに戻って食事をするつもりだったのですが、面倒臭くなって来る途中目についたTaco Bellでタコサラダとダイエットペプシ!?、ビールでも飲みたいけど移動が続くので調べる事が沢山あります。今はBay Park Squareと言うショッピングモールのWi-fiを使って居るのですが、ここに来るにも方向感覚が出来ていないのでフロントの女性に何度も確認しました。地図を見ながら、「我々が居るのは此処だよね?」と示した場所が道路の反対側でした。歩き回ってやっと土地勘が付いたところです。

0 件のコメント: